スポンサーサイト


指数130w

こんばんわ~^^
昨日書いた通り今日は指数130を出すにはについて書きたいと思いますw
断っておきますがうちの子で計測で出たことある2頭のデーターが元ですのでw

・適正幅 : 600以内

・アビの数 : 5個以上(ちなみにレット君はPF、折り合い、カミソリ、ナタ、マッスルです)

・S3の数 : 5個以上(ゲートパラを含んでも可)で、残りのパラS以上
        (ちなみにレット君は根S、スタS、瞬SSで他S3です)

・芝、ダ適正SSマックス(補強鉄使用のSSも可)

うちの子のデーター的にはこんな感じですw

S31つ発生で指数1上がる感じでしょうか?
5個まとめて発生したら130が出る的なw
もちろんパラの伸びが壁までいってることと弱いパラのところのアビを持ってると
発生確率が上がると思われますw
うちの子2頭はパラ結構隙間ありましたし弱いパラのところのアビがなかったので
1度しか発生しなかったんだと思いますw
巷ではアビ付け合戦的になってますが上記の条件を満たさない子にいくらアビ付けても
リミットすら出ないかもですw(アビはタイムを安定させるものかな?)で
昨日引退させたマツリ君はアビ14個ありましたがS3が2つで適正幅14‐28でしたw
で、結局リミットは計測ではまれに出たことありましたがレースでは全くでしたw
ただ適正幅の?ー?のところの距離が結構重要のようでこの間プロレタさんに教えてもらったんですが
どうだったか忘れました^^;ww(ご存知の方はコメントよろです)
サクレツ君は23-35の幅12でS3は3つですが129まではレースで出ましたしw
で、結局どうなんだ?という声が聞こえてきそうですが
上記の条件を満たすことだとうちは思ってますw
想像の域を超えませんがww
上記の条件の子をお持ちの方で情報持ってる方おられましたらコメントお願いしますw
これからもっと絞り込めたらと思いますので^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
