勝てんw

おはです~^^
キララさんコメントありです^^
ほんとよかったですね^^
これからも精進してください^^

さて昨日の安田記念は惜しくも2着^^;
重馬場の時点でやばいとは思ってましたがw
ハナミちゃんは坂不得手の重Eなんですよね~^^;
頑張って走ってくれたんで満足です^^
昵仏さんんの勢いが止まりませんね^^
昨日も仏オークス勝ちました^^
おめでとう~^^
あれでアビ2個ですか^^;
きっとパラがいいんでしょう^^
うがさんも仏ダービー勝ちましたね^^
おめでとう~^^
海外では強いですね^^ww
国内で頑張ってください^^ww

明日はサンクルー大賞にサクレツ君が出走ですw
化け物だらけなんでどうなるかわかりませんが
頑張れ^^
スカッとするような逃げを期待したいと思います^^

明後日は笠松で春天ですw
こちらも頑張らねばw
仕事忙しいんできっと寝落ちでしょうけど^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR