

フレンド

おはです~^^
エリザベスちゃんの初子の報告から^^
微妙でした^^;
牝馬でダートの中長でした^^;
パラはまあまあってとこですかね^^;
せめて牡馬が産まれて欲しかった^^;
勝ててもOPまででしょうが、頑張って育てます^^

さてと、今日はフレンドについて書きたいと思います。
うちのフレンドは20名くらいです。
で、よくチャットするのは5~6名でしょうか。
あとはリアル1カ月に1度会話するかどうかです^^;
で、よく会話するフレンドをご紹介しますw

まずはキララさん。
完全無垢馬会MUGENのマドンナ?ですww
無垢でG1を12勝してるとんでもない人です^^
ただ、スーパー頑固者です^^;もう少し柔らかくなってくださいな^^
きっと美人?です^^ 会話がエロっぽいですけどww
完全無垢のクラシック制覇待ってます^^

2人目はチョモさん。
チョモさんもMUGENです。
うちが無垢のころのうちのヒーローです。
結構シャイです。ってか人見知りかな^^;
うちはシャイだとは思ってませんが本人がそういうのでww
しょっちゅう呑みに行ってますw アル中になりますよ程々に^^

3人目は野次さん。
うちの最大のライバルです。
同じ関西人ってことで気が合います^^
芝の短で強いです。最近は中、中長にも手を出してきましたw
全力でつぶしますww 中、中長はうちの路線ですからww
毎シーズン50勝くらい勝ってます。勝てたことないのでいずれ勝ちたいと思ってます。
首を洗って待っててちょ^^

4人目はまぁさん。
S-Lのリーダーです。
フレになり始めのころは奥方もフレだったんですが
うちが魅力的すぎるので?垢を縮小して今はいないです>< 寂しいな~^^;
たまにはチャットに出してくださいね^^
S-Lには沢山強い人がいますので、負けないように頑張ってくださいませませ^^
リーダーなんですからww

5人目はうがさん。
うがさんもS-Lです。無垢で頑張ってます^^
G1 2勝が光ります^^
キララさんもそうですが無垢でG1勝つのがどれほどすごいことか^^
うちの勝手な想像ですが、うがさんはきっと若い人だと思われます。
なんとなくですがw ただ、彼女の気配が感じられませんw 
頑張って作ってくださいまし^^ww チョモさんもか^^;

ってな感じです^^ 皆さんこれからもよろしゅう~^^
あ、無垢のフレさんは重賞以上を狙えそうな子が出来たら出来るだけ支援しますので
遠慮なく言ってくださいまし^^ 
今日はこの辺で^^

でわでわ^^/






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

首だけじゃなく 足も洗っておくよww

No title

匿名希望って、ばればれやんww
じゃあ、全部きれいに洗っててねww

No title

重賞以上狙えそうなんでなんかください^^

・・・・すみません、ただの妄想です^^;;;
そろそろ芝G1が欲しいなぁ・・・
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
