がんばれ^^

おはです~^^
最近ラジョさんがモチべ落ちてきるように思います^^;
必ずいい時が来ますので腐らずに続けてください^^
頑張れ^^

昨日は条件戦に1レースだけでしたんで特に書くことはありません^^;
会的には昵仏さんが重賞勝ちましたし昨Sよりいい感じではないでしょうか^^
今日はレット君がさきたま杯に出走ですw
3番人気でしたw
レット君はいつ走るかわからん子なんで期待半分不安半分って感じですw
頑張れ^^
明日はブライアンちゃんがベルモントSに出走ですw
少し余裕残しの仕上げになっちゃいましたがそろそろパパさんを止めないとですねw
頑張りますw

今日のメールでPO馬は出ませんでした^^
しばらくは今の布陣で楽しめそうです^^
よかった^^
2歳馬でいい子いませんからね^^;

そうそう
昨日の笠松鯖の阪神大賞典はなんとか勝てました^^
次は春天ですw
勝ってBCの春天に2頭出し出来れば面白いんですがどうなりますかw
ちょっと変わった楽しみが出来ました^^
こちらもボチボチ頑張りますw
あ、ユースさん重賞勝ちプレゼントありがとでした^^
この場お借りしてお礼申し上げます^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何気に毎日訪問させてもらってます♪

改めて初重賞おめでとですっ!
大した贈り物は出来ませんでしたが・・・。

実は春天、俺も狙ってたりとか・・・w

あ、それからブログの方は、もう少しやる気が出てから
また更新していこうと思ってます( ̄◇ ̄;)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR