祝1000勝^^

おはです~^^
キララさんが通算1000勝を達成されました^^
おめでとう~^^
昨日も京都新聞杯勝ってますし絶好調なのはキララさんの方ですね^^
それにしても1000勝はすごい^^
うちの倍近く勝ってます^^;
うちはいつにならやら^^;

うちの方は
明日レット君がさきたま杯に明後日ブライアンちゃんがベルモントSに出走予定ですw
どちらも厳しいでしょうが頑張って欲しいですねw
笠松鯖のほうは今日は阪神大賞典ですw
3番人気でしたw
持続Aなんでどうなるか解りませんが勝って春天にいけたらいいんですがw
頑張れ^^

明日は近況メール、PO馬は出るんでしょうか
ちょっと怖いですw

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キララさん、おめでと~^^
ウチが昨日現在で412勝。。。
単純にあと600勝として・・・
シーズン15勝で割ると・・・www



がんばりま~す^^;

No title

カミソリさん、まぁさん ありがとうございます~^^

気が付けばいつの間にか1000勝になりました~
いつもお力添え頂き感謝で~す^^
でもでも、柏木さんからは祝メールすら来ませんでした~w
牧場でハムハムしてるようですw

そうそう、お二人にリベンジしないといけないので、
またこっそりがんばりま~す^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR