惜しい^^;

おはです~^^
昨日の皐月賞うがさん及ばず2着^^;
惜しい^^;
ってか、勝ちタイムが1:55:7なんで千載一遇のチャンスだったのでは・・・w
次ガンバです^^
うちの子ですら13番人気無印で4着だったとはw
今Sもクラシックはチャンスですねw
前Sより楽かもw

昨日、昵仏さんが桜花賞勝ったんで
会イベⅡの達成者が2人目となりました^^;
カード大丈夫かな^^;
嬉しい悲鳴です^^;
まぁさんの種の子だったんだね^^
いいな~^^
誰かうちの種でG1勝ってくれ^^;

さて今日は
ハナミちゃんがチャンピオンズマイルに出走ですw
B氏とH氏との戦いですw
勝って明日の春天につなぎたいですねw
まぁさんもチョコモナカ君が海外に出走ですw
こちらはいい勝負になるでしょう^^
2頭とも頑張れ^^

そろそろG1勝ちたいカミソリでした~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハナミちゃんおめ^^

今Sの皐月賞路線見て千載一遇なのはわかってたけど、
2頭出し、武、究極の仕上げ
・・・とできることは全部やって2着だからどうしようもないわw

勝ち運( ゚д゚)ホスィ…

今の2歳は性別逆で出ちゃってるし、そもそもあまり期待できる仔がいそうにない(ノД`)シクシク
来S種付けでクワガタ使うつもりだから、2S後に期待します^^;;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR