勝てんw

こんちわ~^^
昨日は昵仏さんが桜花賞勝ちました^^
おめでとう~^^
さすがですね^^
今Sも昵仏さんが引っ張ってくれてます^^
うちの方は化け物に退治されて2着^^;
計測では128まで出てたんで密かに期待してたんですが・・・w
やはり1番人気は鬼門ですね^^;

明日はハナミちゃんがチャンピオンズマイルに出走ですw
少し調子下降気味ですが持ちタイムでは走ってくれると思いますw
あとは運w
明後日の春天に出走予定のサクレツ君もほぼ仕上がりましたし
昵仏さんに続ければいいんですがどうなりますかw

そうそう笠松鯖でいい感じの子が育ちましたんで大きいところを狙おうかなと思ってますw
週末はうがさんが廻すそうですが仕事っぽいんで参加できるか微妙です^^;
参加出来たらよろしくです^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昵仏さんって凄いね~w

父)エムザバカッパヤーでクラシックを獲ってくれたか^^;;;
なにか良いモノを贈ってあげたい気分ですよ^^
(あげられるモノなんて無いんですけど・・・w)

って、カミさん笠松にも垢持ってたんだ。。。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR