さてw

おはです~^^
今日はレット君が東京スプリントに出走ですw
うちの会から昵仏さんとラジョさんも出走ですw
敵はH氏の化け物ですね~
ただレット君は1番人気なんでいや~な予感はしてますがどうなりますかw
頑張れ^^

お馬ちゃんの方は
2歳馬がまだ1頭も入厩しません^^;
早熟もいるんですがどうなってるんでしょうか^^;
いい加減入厩してほしいな~
ハナミちゃんはチャンピオンズマイルにサクレツ君は春天に向けて調整中ですw
どっちか勝ってくれ^^;
他の子達も最近アビも付きませんしかなり苦戦しそうですね^^;
うが先生に教えを請うか^^;
よろしく~


まぁさん、うちは1度だけ計測で130見ましたよw
メイリちゃんでしたがw
あれくらいのパラじゃないと無理ってことか^^;
しばらく無理ですね^^;
来Sの種付けまで我慢します^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR