

130かぁ~^^;

おはです~^^
昨日のドバイはどちらも勝ち馬に130出されて惨敗^^;
ハナミちゃんもマツリ君も持ち時計で走ってるので仕方ないですね^^;
う~ん^^;
130出せる子作らないと上位には勝てないってことか^^;
また一からやり直しですね^^;
この時期に引退させても仕方ないんでPOのメール来るまで走らせることにしますw
とりあえず条件戦で2つ勝てたんで勝利数は2ケタいきましたw
が、今SはG1勝てそうにないですね^^;
最後まであがいてはみますが・・・w

時間が出来たら130出せる条件を考えてみたいと思いますw
このまま負け続けたら面白くないですからw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

130は計測でも見たことがない。

129なら2頭だけみたことが・・・w

・シーモモンガー  (繁殖)
・エムザチョコモナカ(現役)

がんばろっ!
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
