やってしまった^^;

おはです~^^
昨日は途中まで書いてたんですが
書いてたのを忘れて仮眠してしまいました^^;
すいません^^;
今日は阪神大賞典にサクレツ君が出走ですw
Bさんのカイブツクンがまだ現役でしたか^^;
リミット決着は間違いないんで微妙ですね^^;
後で計測してみますw
ドバイの方はマツリ君が計測してもタイムが出ません^^;
引退レースになりそうです^^;
ハナミちゃんの方はリミット決着ならいい勝負出来ると思いますw
とりあえず今日の阪神大賞典勝たないと楽しみがなくなります^^;
頑張れ^^;

会社で書いてるんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなってしまいましたが、フェブラリーありがとうです~^^

昨日レース再生して確認したらなんとか踏ん張ってくれてました~
会イベントがあったのでちょっと無理しちゃったかなと思ったけれど、
思いきって出走して良かったです~^^

にんじんは大好きですw
幸先の良いスタートが切れたので頑張りま~す^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR