まず1勝w

こんばんわ~^^
キララさんコメントありです^^
うちの勝手な見立てですが文句なしの年度代表馬ですよ^^

さて昨日は条件戦ですがとりあえず1つ勝てましたw
ほっw
隅一で終わらないように頑張ります^^;

それとラジョさん~、隊長~
キララさんが移動したんで種付け出来ないと怒ってましたよ~
し~らないっとww
出来れば戻ってあげて下さいw
よろしく~

種付けは終了w
いつもと違うのは牡馬が半分も産まれたことw
牝馬率高かったんで嬉しいんですが
パラ死んでそう^^;
うちの厩舎は牝馬の方が走りますから^^;
皆さんはどうでしたか?
いい子産まれてるといいですね^^

最後に今Sの目標書いて終わりにしたいと思いますw
春天と宝塚勝ってレべ25にリーチをかけること^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR