Pルーム64シーズン年度代表馬w

あけおめ~^^
さて早速ですがPルーム64シーズン年度代表馬を決めたいと思います^^

Pルーム64シーズン年度代表馬

アーサー号(牡6)
64S戦績9戦5勝 主な勝ち鞍 9月1週Mロンシャン(G1)、10月4週BCマイル(G1)
12月2週香港マイル(G1) 馬主 キララ氏


G1 
 4月3週 皐月賞 カミノマツリ号(牡3) カミソリ
 5月4週 愛1000ギニー カミノハナミ号(牝3) カミソリ
 6月1週 東京優駿 カミノマツリ号(牡3) カミソリ
 7月2週 パリ大賞典 カミノマツリ号(牡3) カミソリ
 8月3週 Jマロワ賞 カミノハナミ号(牝3) カミソリ
 9月1週 Mロンシャン アーサー号(牡6) キララ垢
 9月2週 英セントレジャー カミノマボロシ号(牝3) カミソリ
 10月1週 凱旋門賞 パラデューク号(牡5) 昵仏垢
 10月4週 BCマイル アーサー号(牡6) キララ垢
 11月1週 天皇賞秋 メトロクロス号(牡5) 昵仏垢
 12月2週 香港マイル アーサー号(牡6) キララ垢
 12月2週 香港カップ メトロクロス号(牡5) 昵仏垢

G2
 4月4週 フローラS シュタルクフォート号(牝3) シュウ垢
 9月4週 セントライト記念 カミノマツリ号(牡3) カミソリ
 9月4週 セントうウルS ワールドヒーローズ号(牡6) 昵仏垢
 9月5週 神戸新聞杯 アールタイプ号(牡3) 昵仏垢
 11月3週 京王杯2歳S トキトワ号(牝3) 昵仏垢

G3 
 3月1週 アーリントンC カミノハナミ号(牝3) カミソリ
 3月2週 オーシャンS トップハンター号(牝5) 昵仏垢
 3月2週 チューリップ賞 ザブレイク号(牝3) カミソリ
 3月3週 黒船賞 カミザレット号(牡6) カミソリ
 3月4週 ファルコンS バンゲリングベイ号(牡3) 昵仏垢
 7月1週 函館スプリントS バンゲリングベイ号(牡3) 昵仏垢
 7月3週 アイビスSD ワールドヒーローズ号(牡6) 昵仏垢
 10月1週 札幌2歳S エムロフォス号(牝2) さう垢
 12月1週 京阪杯 クラッシュオレンジ号(牝6) 奥村助右衛門垢


       以上 G1-12勝 G2-5勝 G3-9勝 トータル-26勝

最多勝利数馬主

 はやて垢 100勝(馬主ランキング4位)

初重賞勝利馬主

 4月4週 フローラS シュタルクフォート号(牝3) シュウ垢
 12月1週 京阪杯 クラッシュオレンジ号(牝6) 奥村助右衛門垢

初OP勝利馬主

 1月1週 GCSS1 エーコロネーション号(牡5) Ryoji垢
 6月1週 GCSS11 リヴァイヴギムレト号(牝3) REVIVAL垢
 12月5週 GCSS25 ノンストップロード号(牡5) 鳴海勝範垢

特別賞
 
 クラシック2勝 カミソリ垢

あきらめないで賞

 龍星垢
 奇跡探究垢

頑張りま賞

 チロロ垢

馬主会ランク 

 673勝 - 2位


以上の結果となりました。
受賞された方おめでとうございます^^
少しですが賞品を出させていただきます^^
賞品の内容の方は会BBSに書き込ませてもらいますのでお楽しみに^^

〈コメント〉

まずは年度代表馬なんですが、クラシック2勝したマツリ君では?とのご意見もあるでしょうが
内容的にもタイム的にもアーサー号が上だと判断させていただきましたw
海外とは言え上位陣相手に3勝は素晴らしい^^
マツリ君はいつものシーズンならおそらく勝ててなかったでしょうw
出走された方には失礼かもですが相手関係が楽でしたねタイム的にもねw
空き巣だったように思いますw
うがさんが1度ブログでG1の格付みたいのを書いてましたが
うちはクラシックは古馬戦より楽な感じがしてますw
なんでアーサー号に決めさせていただきました^^
無垢での年度代表馬おめでとう御座います^^

次に最多勝利馬主のはやて垢はさうさんのサブ垢なんですが
100勝と3ケタ行きましたね^^
素晴らしい^^
ぎりまで3位が見えていたんですが惜しくも4位でした^^;
来Sは3位以内を目指して頑張ってください^^
うちは今Sからソニ部屋に在籍しますんで
うちの分までPルームで勝ってくださいねww
大体+30勝くらいですからww
よろしくです^^

初重賞勝利馬主はシュウさんと奥村垢が見事達成^^
奥村垢はラジョさんのサブ垢?どっちがサブか解らんけど
どうしようか迷ったんですが(ラジョ垢でG1勝ってるので)
今回は受賞とさせていただきました^^
しか~し、今Sの会イベの自己目標はレベルを上げさせていただきますww
シュウさんはうちが待ち望んでいた無垢での重賞勝利^^
お見事です^^
一瞬G1まで勝っちゃうんじゃないかと思ったくらいです^^
次はG1目指して頑張って下さいね^^

初OP勝利馬主は3垢でました^^
Ryojiさんはプレ垢なんで近いうちに勝てると思ってました^^
次は重賞目指してレベルアップしてください^^
隊長の無垢のサブ垢であるREVIVAL垢は結構掛かりましたね^^;
本垢ともども早期の復活を待ちたいと思います^^
鳴海さんはずっとソニ部屋にいるんで目立ちませんが
こつこつ頑張ってたのは知ってましたよ^^
このまま焦らずに次は重賞勝利目指して頑張って下さい^^

さてここからは今回からの賞ですw
次回以降はあるかどうかわからない賞ですww

まずはあきらめないで賞
龍さんと奇跡さんを受賞とさせていただきました^^
龍さんはPルームではかなりの古株になってきました^^w
最近はなかなか活躍できてませんが必ずやG1を勝ってくれると信じてます^^
このままあきらめずにこつこつ頑張って下さいね^^
奇跡さんは違う垢重賞勝ってるんですがPルームではまだ重賞勝ててません^^;
諦めてないのは朝早くからインしてるのを知ってますので解ってます^^
曹操垢でね^^
なんで受賞とさせていただきました^^
奇跡の配合待ってます^^
これからも頑張って下さいね^^

次に頑張りま賞ですw
これはチロちゃんを受賞とさせていただきました^^;
リアルでかなり忙しいのは解ってますw
今回は気合を入れる気持ちを込めて受賞とさせていただきました^^
G1はもう勝ってるのでクラシック勝利を目指して頑張ってね^^
それとオン産駒で重賞馬出しておくれ^^;
よろしく~^^

馬主会ランクは予定通り2位確保^^
うちはほとんど貢献出来てませんが^^;
これはメンバーみんなが頑張った結果なんで素直に喜びたいと思います^^
今Sもこつこつ積み重ねて2位確保できるように頑張りましょう^^

〈総評)

前Sはうちがたまたまハマった感じですw
それと相変わらず昵仏さんが頑張ってくれてますw
今Sは他のメンバーの活躍に期待したいと思いますw
特にプレ垢であるラジョさん、チロちゃん、隊長辺りに大きいレースを勝ってもらいたいなとw
無垢さん達は結構レベル上がってきてるので今Sも頑張って下さい^^
次回は年度代表馬決めるのに苦労するくらいの皆さんの活躍を期待しております^^

簡単ですが総評とさせていただきますw
受賞された方ほんとうにおめでとうございました^^

ふぅ~疲れた^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

表彰お疲れ様です&ありがとうございます~^^

カミソリさんの2冠馬も居ましたし譲って頂いたのかなぁとも思いますが、
せっかく選出して頂いたので 素直にありがとうございます^^
嬉しいで~す^^

昨Sはカミソリさんが大爆発したので(アフロになっちゃえw)
負けないようにコツコツ頑張りま~す
そして、プレミア会員さんはもちろん他の通常会員の会メンバーさんにも活躍して貰いたいですし、結果を出して貰えたら嬉しいですね~^^

今Sもよろしくお願いします~
ではでは、じっくり子作りに励んできまーす^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR