64S総括w

おはです~^^
キララさんコメントありがとです^^
ハナミちゃんはどこまで持つかわかりませんが来Sも走らせますw
ドバイで対戦できるといいですね^^

さて今日はネタもないんで64Sの総括でも書きますw
12月3週終了時点で

・勝利数:30勝
・重賞勝利数:10勝
・G1勝利数:6勝

となっております
出来過ぎですね^^;
ほとんど前半で勝ったんで後半はさっぱりでしたw
1シーズン通して勝てるようにならないとだめですねw
とは言っても来Sは苦労しそうなんですけどね^^;
種付けを楽しみに頑張りたいと思いますw

来Sは久しぶりに会イベを開催しようと思いますw
どうしてもプレ垢が有利になりますんで
今回は予想当てにしましたw
これなら誰にもチャンスありますからw
ただモチべ保つのにもう1つ考えてありますw
自己目標を書き込んでもらって達成者には賞品を出そうと思ってますw
もちろんぬるい目標ならうちが付け加えますけどねww
まあ来S楽しんで競伝をやれればいいんです^^
メンバーの皆さん沢山のご参加お待ちしております^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR