ごめんなさい^^;

おはです~^^
昨日のマイルCSは3着惨敗^^;
危惧していたリミット越え決着となってしまいました^^;
持ちタイムでは走ってるんだけどな~^^;
キララさんに譲ってもらったのに勝てなくてごめんなさい^^;
127ならキララさんが出てたら勝てたかもです^^;
ほんと申し訳ない^^;
はやり前半でかなり運を使ったようで後半はさっぱりです^^;
連闘で香港マイルも予定してましたがやめにしました^^;
あと何が足りないんだろうな~^^;
ハナミちゃんはS3が2つだけですがあとのパラはSSなんですw
S3が足りんのかな?
アビもそこそこありますしどうしていいか解らなくなりました^^;
いつもなら早々に引退させるんですが他にいい子いないんで
PO来るまで走らせてみますw
残すは有馬記念だけですw
頑張りますw

ちょっと意気消沈してるカミソリでした~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR