勝手に会種ランキングw

ばんわー^^
今日は朝寝坊しましてこの時間の更新となりましたw
今日は会種のランキングを勝手につけたいと思いますw

まずは

第1位 : ラジョシュタルケ号

この種馬は会イベの種に選ばれたこともある種なんでメンバーの方は
よく御存じだと思います^^
G1馬も輩出してますし、今S無垢のシュウさんが重賞勝った子も
シュタルケ産駒です^^
海外のG1でも1番人気でした^^
惜しくも3着でしたが^^;
クラシック狙いの方はお勧めします^^
ラジョさんは何気にいい種持ってるですね~^^
うちも来S付けたいと思います^^

2位以降はうちの勝手な見立て(うちが付けるなら)と今後いい子出すと思われる種を
ランクインさせますww

第2位 : カミザケガサンボン号

今S繁殖に上げたうちの種なんですが
2頭つけて1頭まずまずの子が産まれましたw
これって結構いい確率だと思いますw
距離化けの適正化けでしたが^^;
アビ次第では結構走るんじゃないかと思ってますw
基本ダート馬なんでダートのマイル辺り狙ってる方にお勧めしたと思いますw

第3位 : チロウメタ号

この子も今S繁殖に上がったチロちゃんの種なんですが
まだ産駒は1頭もいませんw
が、パラがいい感じです^^
言わずも知れたオンリーワン産駒の種ですw
芝の短、短中でいい子を輩出してくれるはず?です^^

第4位 : ソルシンバル号

この種はレッドゴット系なんで合わせづらいですが
パラいいんでいずれいい子が産まれると思いますw
うちも合う肌馬が出来たらまた付けたいと思ってますw
芝の中長狙いの方にお勧めです^^

第5位 : オンインパクト号

この子はチロちゃんとラジョさんがかなり付けてくれてるんですが
いまだにオープン勝ててません^^;
が、産駒は結構安定して走ってくれてると思いますw
おそらくですが持続パラが悪い子が多いように思ってます^^;
うちが付けた感じですがw
ダートの短、短中狙いの方は1度お試しあれ^^;

以上、勝手にランキングさせて頂きました^^;
お持ちの肌馬との相性とかもあるでしょうから
ご参考までに^^;
保証はいっさい致しませんのでww

さてとゲームの方は
明日マイルCSに出走のハナミちゃんは万全に仕上げましたw
古馬相手にどこまで通用するか期待と不安が半々です^^;
古馬相手に1つ勝ててますが海外なんでなんとも言えませんねw
勝ちタイム次第でしょうねw
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シュタルケにはカード肌馬が相性いいようで仏さんの配合を参考にしてみて下さい(^_^)
シュタルケももちろんですがトゥサウザンにも期待してますので短中狙いなら是非オススメです(^o^)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR