

運が尽きた^^;

おはです~^^
昨日の菊花賞は惨敗^^;
とうとう運が尽きたようです^^;
マボロシちゃんは有馬出して引退させます^^;
いい肌馬になってくれるといいんですがw
海外の方は
BCスプリントはこれまた惨敗^^;
今度は上がり補正付けてドバイに出せればと思ってますw
その代りではないですが
キララさんがBCマイル見事勝利~^^
おめでとう~^^
これで会のG1勝利数10まであと1つw
うちは運が尽きたのでキララさんと昵仏さんにお任せします^^;
うちが出すのはマイルCSと有馬だけw
3歳馬で古馬のG1挑戦なんで多分勝てないと思います^^;
一応頑張ります^^;

会社から書いてるんで今日はこの辺で~^^;
帰って寝よっとww

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
