おめ^^

おはです~^^
フレッドさんがやっぱり秋華賞勝ちましたね^^
おめでとう~^^
馬券は外しましたが^^;
うがさんが2着にくるとは^^;
勝ったんで今日の菊花賞は回避したようですw
ってことは王子と勝負ですね^^
ヒロさんの子が不気味ですけどね^^;
危惧していた通り不良馬場^^;
適正の所が無印の7番人気でした^^;
BCスプリントの方は2番人気w
1頭化け物がいるんでこちらは勝てないでしょう^^;
頑張れ^^

昨日は下の娘と忘年会でした^^
楽しかった~^^
お昼までは上の娘も一緒だったので
久しぶりにめいりちゃんにも会えましたし^^
めっちゃかわいかった~^^

爺バカのカミソリでした~^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます。

その日は眠るまで少しだけ時間がかかり,翌日は5時4分に目が覚めました。
こんな状況です,素直に嬉しいです。

次は厳しいですけど,頑張ってみます。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR