あと2つw

おはです~^^
昨日は昵仏さんが凱旋門を見事勝利~^^
おめでとう~^^
やっと勝ってくれました^^;
善戦が続いていたのでどこかで勝ってくれると思ってましたよ^^
これで会のG1勝利数10まであと2つw
キララさんに1つお任せするとして
うちも1つなんとかしないとですw
昵仏さんがあと2つ勝ってくれてもいいんですけどねww
さうさんも昨日札幌2歳Sを勝たれました^^
おめでとう~^^
来Sのクラシックが楽しみですね~^^

うちの方はというと
昨日はサクレツ君が無事平場のOP勝ちました^^
タイムもリミット出てましたし上出来ではないでしょうか^^
これで除外かもですが有馬に向かいたいと思いますw
明後日の菊花賞とBCスプリントに出走のマボロシちゃんとレット君はほぼ仕上がりましたw
明日微調すればおkですw
どっちかで勝ってくれると嬉しいんですがどうなりますかw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR