さっぱりw

おはです~^^
まぁさん、うがさんコメントありです^^
そんなに少ないんですか?^^;
サブ垢が多いってことか^^;
まあそっちは老舗の会ですからノウハウ的なものがしっかりしてるはずw
うちの会はまだまだ歴史が浅いんでこれからってとこですねw
楽しい会であることはどこにも引けを取らないとは思ってますけど^^

さて
昨日のBCダービーはさっぱりでした^^;
やはり自鯖でたまたま勝った子では通用しませんね^^;
さっぱりといえばアビが全く付かなくなりました^^;
カミノ冠名の子たちが何故あれだけ付いたのか不思議ですw
やっぱり来S以降はまた沈みそうですね^^;
まぁさんお待たせ~ww
すぐそっちに行くからww

お馬ちゃんの方は
今日はサクレツ君が平場のOPに挑戦ですw
勝って有馬に向かいたいんですがw
勝っても賞金不足で除外かもなんですけどね^^;
あとの子たちはマボロシちゃんを菊花賞に登録しましたw
あとはフレッドさんを待つのみです^^
レット君はBCスプリントに登録しましたw
こちらは厳しいでしょうw
ジャバさんのスシザンマイ号が登録するでしょうから^^;
どちらもレースはまだ先ですけど^^;
楽しみはハナミちゃんのマイルCSですw
開花したスタもほぼ埋まりましたんでどれくらいのタイムで走るか楽しみです^^
キララさん邪魔しないでねww
海外行って勝って下さいね^^;
なにせハナミちゃんは3歳馬なんですからw
よろしく^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっちに来るの???

ウチとカミさんとじゃ『へっぽこレベル』がかなり違うから
絶対に負けない自信があるけどwww


まぁ:へっぽこレベル25
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR