

やっぱりw

おはです~^^
昨日の重賞はやっぱり負けました^^;
最近計測通り走ってくれないんでどうにもこうにもです^^;
能力がないってことですね^^;
コンチョ産駒のレット君は1600万勝ってやっとオープン馬ですw
明日OP勝てば再度重賞に挑戦させたいと思いますw
頑張ってくれ~
会の方はキララさんがエーデルワイス賞を勝ちました^^
おめでとう~^^
いいな~ 重賞勝てて^^;
うちも頑張らないとw

うがさん、まぁさん、フレッドさんコメントありがとです^^
実はまだ指数112しか出てなくて無理っぽい感じですね^^;
しか~し、うがさんが出すということなんで出したいと思いますw
アートさんとかも出てきそうですけど^^;
うちの会からはトト姫も出すでしょうからS-Lと勝ち負けできるといいんですが^^
頑張って仕上げたいと思います^^

今日は夜勤明けで書いてるのでこの辺で~^^;

眠い眠い^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
