スポンサーサイト


一応w

おはです~^^
昨日はチロちゃんがぶらっく垢で東京盃を勝ちました^^
おめでとう~^^
キララさんも香港マイルに向けてOP勝ってましたしいい感じですね^^

うちの方は
今日、白山大賞典にソレナリニちゃんが出走ですw
一応1番人気w
今S初重賞勝利となるでしょうかw
無理っぽいな~^^;
1番人気ってのが鬼門ですね^^;
頑張りますw

質問です~
阪神JFに出そうか迷ってるんです^^;
どれくらいの指数出せてたら皆さんなら出します?
昨Sの勝ちタイムが指数115なんでそれくらいなら勝負になるのかな?
シーズンによってばらつくでしょうがねw
出来たらコメント下さいましw

最後までなんとかG1を勝ちたいと諦めの悪いカミソリでした~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大体113位あれば勝負になるみたい
最近で一番レベル高い年で117とかだったかな
平均すれば115ってとこですね
でもうちのも出したいからカミさん回避してね(*^^*)

ところで5000のキリ番踏んだよ
おめ~☆(*^▽^)/★*☆♪


………なんかちょうだい(ぇ

No title

ウチが朝日杯で勝ったとき計測では119出てたんだけどレースでは110だったっけ。。。
ま、115は良い基準だろうね^^
今Sは牝馬が居ないのでぶつけられなくて残念だけど・・・w

No title

まずは前走と同じ距離で,昨シーズンの同じ時期のタイムを参考に考えます。
前走の出走表の一番上の印を見てよければ,かなり考えます。
(対戦相手が弱ければ別)

過去5シーズンのJFと朝日杯のタイムを見て,何回か勝ってたり同じタイムなら出します。
1頭化物がいたら,2着の馬のタイムを参考にします。

まぁ,ここまで考えたなら出しますけどね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
