ん?

こんばんわ~^^
昨日の愛セントレジャーは謎のタイム落ち^^;
もう限界なのかも^^;
あと1レースで引退なんで悔いのない仕上げにしたいと思いますw
2歳のOPの方もうちの選択ミスで3着^^;
1頭強そうなのがいたんで2400から3000に変えたのが裏目に出ました^^;
長の騎手いないのに過信しすぎてました^^;
反省^^;

まぁさんが相変わらず調子いいですね~
羨ましいなw
来Sは対抗できるように頑張らないとw

最近プロレタさんとよくお話しするんですが
なんと食事会にお誘いされてまして日時が合えば参加したいなと^^
若さんとかもいるそうなので^^
時間が出来たらフレッドさんとメバル釣りもしたいなって思ってたりもしてます^^
楽しいだろうな~^^
まぁさんとかは遠いので無理かな~
ってか、奥さんに会いたいなww

と、ヘンタイぶりを晒し出しながら今日はこの辺で~ww

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~^^♪

ある意味、馬会交流ですなーw
これでカミさんも遺産の一員・・・?


プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR