さてw

おはです~^^
フレッドさんコメントありです^^
フレッドさんの言うローテも考えましたが
2日で仕上げるのは厳しいかなと思いまして
あのレースにしました^^;
昨日の結果を見る限り同じだったですね^^;
ってか、またヒロさん化け物作ってるし^^;
秋華賞は確実に勝つでしょう^^;

昨日は危なかったですがなんとか2歳のOPは勝てましたw
今日はメイリちゃんが愛セントレジャーに挑戦ですw
計測の感じではいい方のタイムが出れば勝ち負けできるはずですw
頑張れ~w
2歳のOPの方は厳しい感じですね^^;
トト姫と王子が相手ですので^^;

BCでは
ヴィクトリアマイルをプロレタさんが楽勝してましたね^^
おめでとう~^^
いいな~^^
うちも頑張らないとですw

そうそう
今月末まで併せ調教CPですので
突破カード5%2枚で突破したりしてますんで
一度お試しあれw
アビは相変わらず付きませんがね^^;
情報でしたw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR