スポンサーサイト


う~ん^^;

こんちわー^^
昨日は新馬戦は勝てましたが
アンチャンは負けました^^;
除外になるでしょうが秋華賞に向かいたいと思いますw

今日は新馬戦勝った子がOPに出走ですw
1番人気でしたんで勝ってくれるでしょうw
早いうちにOPまで勝っておくとあとが楽になるんでw
明日はメイリちゃんが愛セントレジャーに出走ですw
が、すでに化け物1頭が登録してました^^;
まだ1度も先着したことないんで厳しいです^^;
明日のレース含めてあと2戦で引退なんで頑張って欲しいんですがどうなりますかw
今Sも残り少しになってきましたんでなんとか重賞を1つなんとか勝ちたいですねw
勝てそうな子がいないのがつらいところではありますが^^;
空き巣があればいいんですがね^^;
ひっしに探してみたいと思いますww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3歳限定でもフルゲートの地方OPで1着のみ出走権狙うよりも,今日の同じ距離の紫苑Sでもよかったかもね。
昨日はEX種産駒も多かったし。
ローテがやや厳しくなるけど,2着まで入れば秋華賞出走確定。
最近の紫苑Sはフルゲートどころかかなり出走頭数少ないから,チャンスが大きいイメージがあります。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
