スポンサーサイト


ストーカーw

おはです~^^
昨日キララさんからまたストーカーが始まったと報告がありました^^;
懲りないやつですね~^^;
少し様子見てなんですが
キララさんはもちろんのこと、他の方も出したいレースで
除外にあう可能性が出てきますんで
どうにかしないとですw
このブログ見て下さってる方だけでも一斉に運営に苦情を出せたらなと思ってますw
その時はお手数ですがご協力よろしくお願いしますw <(_ _)>

ゲームの方は
会のアフリさんが久しぶりにOP勝ちました^^
おめでとう~^^
タイムもいい感じでしたんで重賞も勝てそうです^^
頑張ってね~^^

うちの方は
今日クローバー賞にハナミちゃんが挑戦ですw
S-Lから刺客が登録してました^^;
おそらく超早だと思うんでやばい感じはしてます^^;
出来れば勝ってまたアビつけに専念したいんですがどうなりますかw
頑張ってくれ^^;
新馬戦の方は1番人気でしたんで勝ってくれるでしょう^^
明日はアンチャンが平場のOPに挑戦ですw
こちらも勝って秋華賞に出せればいいんですがw
斤量差があるんでなんとか勝ってほしいですねw

昨日少しプロレタさんとお話ししたんですが
なぜかうちのソレナリニちゃんに照準を合してるとか^^;
大した子ではないのにね^^;
どうせなら調子のいいまぁさんの子に狙いをつけてもらいたいものですww
うちはこっそりひっそりやりますのでww
だから狙わないでね^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
