

どうかなw

こんちわ~^^
昨日は早々に寝落ち^^;
今日もやばそうです^^;
なんかわからんけど眠い^^;

ゲームの方は
ここ3日ほどまったくアビ付かずです^^;
こちらもやばいかも~^^;
頑張ります^^;
今日は新馬戦に1頭出走ですw
マイルのスペシャリスト小金井さんが登録してましたw
どうなるかなw
勝ってOPまで行きたいんですがw
会ランクの方は
2位は行けそうですね~^^
油断は禁物ですが前Sよりはいい感じです^^
うち以外のメンバーが頑張ってくれてますので^^
馬主ランクの方は
まだ11勝なんでランク100位以内も無理そうです^^;
20勝できるかどうか^^;
頑張ってはみますが・・・w

さうさんのブログにカードの在庫が載ってましたねw
結構持ってますね~ww
BCでトレが出来るようになったらおねだりしようっとww
さうさん、よろしくね~ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
