なんとかw

こんばんわ~^^
昨日はまぁさんのフリレにお世話になり、早々に寝落ちしました^^;
まぁさん、ありがとね^^

ゲームの方は
ソレナリニちゃんが斤量差を生かしてなんとかOPを勝ってくれました^^
この先はBCに行くか東京大賞典に向かうかじっくり考えたいと思いますw
コンチョ産駒のレット君はずっとアビつけしてましたが突破は3回しましたが
アビは1個しかつかず今度放牧出したらレースに出したいと思いますw
少しはタイム速くなってればいいんですがw
PIしてない古馬達は期待できそうな子はいませんから
なんで2歳馬のアビつけに全力を尽くしたいと思います^^;

今日はレースもないんで早々に寝ようと思います^^;
実は今日も焼肉でして飲みすぎました^^;

なんで今日も少しですがこの辺で~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR