やっとw

こんちわ~^^
昨日条件戦を勝ってやっと2ケタの10勝です^^;
新馬戦は負けました^^;
なんだか来Sもこんな感じになる予感^^;
昨日、昵仏さんと少し話したんですが
クラシック勝つにはアビが最低10個は必要かなって感じですね~^^;
サイボーグを作れってことか^^;
う~ん^^;
とりあえずアビ付けに專念するしかないようですw
頑張ってはみますが・・・w

今日は仕事終わったら楽しい焼肉です~^^
キララさんと自鯖でフリレ廻す約束なんで程々で帰ってきたいとは思いますが
どうなりますかww
行ってみないとわかりませんw
8時くらいから廻す予定なんでよかったらご参加くださいまし^^
条件は東京芝2000キャン有放置不可でやりますのでw

ってな感じでで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR