ぼちぼちw

おはです~^^
ぼちぼち2歳馬をレースに出していこうと思いますw
基本完成するまで出さない主義なんですが
うがさんとか見てると徐々で出すようなのでどうなるかわかりませんが
出してみることにしますw
なんで今まで早熟系でうちとほとんどぶつからなかったと思いますが
今Sに限ってはちょこちょこぶつかると思いますw
出来れば避けていただけるとありがたいんですがww
なにせ早熟はど素人なんで^^;

今日は他にネタがないんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1500拍手突破だ~w おめ^^

No title

おっ、本当だ~w おめおめ^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR