スポンサーサイト


お詫びw

おはです~^^
まず今日もお詫びから^^;
やはり、ホスト中に寝落ちしました^^; 1時間くらいでしょうか^^;
参加頂いてた方すいませんでした^^;
あとでお詫びで少し廻しましたがw

さて、エリザベスちゃんやはり今日のメールでめでたくPOになりました^^;
御苦労さまでした。
で、早速種付けしちゃいました~^^
EXマヤノトップガンを付けましたw
いい子が産まれますように^^
明日、報告しますね^^

今日はこの辺で^^; 明日はフレンドについて書こうかと思ってますw

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
