スポンサーサイト


おめ^^

おはです~^^
昨日の宝塚は見事に昵仏さんのメトロクロス号が勝利~^^
おめでとう~^^
うちの予感は当たりましたね^^
うちの子は惨敗でしたが^^;
牝馬だし仕方ないってことでww
どうやら2S連続の年度代表馬になりそうです^^;
アンちゃんも健闘むなしく4着^^;
除外覚悟でもう1レース出して秋華賞に向かいたいと思いますw
アンちゃんも微妙な子で、持続はAなんです^^;
で、アビが3つしかなくて・・・w
しかし、今日の放牧前の併せで何と個性変化ww
アビリティの習得可能をクリックすると気性系に変化したようで
よく見ると右の2段目にハイピッチ走法が出てましたw
これってレア個性ってことですよね?
持続Aなんでかなり複雑な気持ちなんですけど^^;
一応引退後は繁殖に残したいとは思いますが^^;

それとうがさんコメントありがとです~^^
やる気にはなってますよ^^
来Sですがww
今Sはもうとっくに諦めてます^^;
ダービー狙う子はまだアビが5個しかなくて
あと5個ほど付けばいいとこまで行けそうなんですが
さてどうなりますかw
頑張って有言実行になればいいんですけどねww
鬼畜になるしかないか^^;
やさしいうちにはかなりつらい選択になりますけど^^;
仕方ないか^^;
頑張ってアビつけたいと思いますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
