さてw

おはです~^^
昨日はメンバーのういちゃんがOP勝ちました^^
初OP勝利おめでとう~^^
これでやはり会的にはG1を残すのみとまりましたw
今日の宝塚は会からうち含めて3頭出しw
勝ちたいですね~
期待はやはり昵仏さんの皐月賞馬ですねw
こっそりうちは勝てそうな予感はしてます^^
3頭とも頑張れ~^^
OP挑戦のアンチャンは
補正がどれだけ残ってるかですね~
いいとこはありそうな感じはしてますが、どうなりますかw
昨日うがさんにPルームはまだダービー勝ってないじゃんって言われちゃいましたw
悔しかったので来Sなんとかしたいなと勝手に思ってますww
あとアビが5個くらい付けば面白そうな子はいるにはいるんですが・・・w
あとアビ5個ってのはかなり厳しいです^^;
頑張りまっすw
うがさんにダービー勝ったどーって言いたいので^^
昵仏さんもいることだしなんとかなるでしょう^^

BCの方は
入厩するまで何も出来ませんね^^;
フリレに入るつもりもないですしw
レース出しだしてコテンパンにやられたらもう少し気合入るかもですがww
種付けの時点ですでにスタートダッシュは諦めましたんで
まったり頑張ることにしました^^;
皆さんは気合入ってるでしょうけどねw
頑張って下さいw
応援してますのでww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

|-`).。oO(・・・ウチが言ったのは、馬会名を背負った馬でダービー勝ってって事だったんだけど、やる気になってるのは良い事だし訂正しなくても良いか)

|彡サッ

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR