よし^^

おはです~^^
昨日はチロちゃんが北海道スプリンCとエプソムCを
昵仏さんが関東オークスを勝ちました^^
おめでとう~^^
1日重賞3勝は素晴らしいですね^^
あとはG1を残すのみw
みんな頑張れ~^^

うちの方は
マジックちゃんがタイムはいまいちでしたが無事条件戦を勝ちましたんで
明日の宝塚にいい感じで出走出来ます^^
あとは運ですね~
頑張れ~
アンチャンは厳しいでしょうが明日OPに出しますw
デビュー戦の勝ちタイムが補正があったにせよいまいちだったんで
勝つのは難しいでしょう^^;
ねっちさんの馬が強そうですねw
どうなりますかw

フレッドさんコメントありです~
パラ重視ですかw
うちはアビ重視でカード種を半分付けましたw
パラはコメ見る限り悪そうですが^^;
どうなりますかw
まだ未入厩なんでどうにもできませんがw
うがさんがG1勝ったのにブログ更新してませんw
珍しいww
早く更新してね^^
楽しみにしてるんで^^
まぁさんが何気に勝ってるのが気になりますw
うちひとりおいてけぼりか^^;
まあいいやw
来S頑張ろうww

こっそりひっそり来Sに向けて頑張ってるカミソリでした~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR