無題w

おはです~^^
昨日はレースもなかったので
BCでテイオーのカードゲットの為に少し廻してましたw
5回目の出現で運良くゲットできました^^
もちろん中山の2500で^^

今日はマジックちゃんがOPに挑戦ですw
うちは勝てると思ってるんですがどうでしょうか?
馬券を絞って買いたいなと思ってます^^
明日は春天にメイリちゃんが挑戦ですw
今朝ヒロさんの子が登録してましたw
昨日までうちだけだったのにww
あとはブルーさんと金魚さんを待ってまとめて借りを返したいなと思ってますw
返り討ちかもですが^^;
頑張ります^^

BCの概要が少し書いてましたねw
よくわかりませんがうがさんがそのうちS-Lのブログで取り上げるでしょうから
それを待ちたいなと思いますww
早めにお願いね~ww

さてと2度寝するんで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR