おっ!

おはです~^^
フレッドさん、コメントありがとです^^
なんだかんだ言いながらフレッドさんはG1勝つからな~
羨ましいです^^
頑張らないと^^;

お馬ちゃんの方は
2歳馬は頑張ってるですがアビ付きませんね~^^;
突破を2回した子はいるんですがアビはさっぱりです^^;
古馬達はメイリちゃんがほぼ仕上がりました^^
明日微調して春天に臨みたいと思いますw
まだ登録がうちだけなんでそのままって祈ってるんですがww
無理ですよね^^;
1頭面白そうな子が現れましたw
パラはそうでもないんですが何気にいいタイムで走ってますw
とりあえず明日のOP勝ったら選択肢が広がるんでなんとか頑張って欲しいですねw
シーズン当初に思ってたより後半は楽しめそうな感じになってきましたw
牝馬ばっかなんでとりあえずエリ女と秋華賞でも狙いますw
あ、昨日ねっちさんが桜花賞勝ちましたね^^
おめでとうございます^^
来Sはうちが獲りますw
なんちゃって~ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR