63Sイベw

こんちわ~^^
まぁさんコメントありがとです^^
出来るだけ自鯖で廻してねww

さて
今Sのイベの予想のまとめと賞品を書き込みますw

予想

・うがさん S-L-2位 BR-6位 Pルーム-3位

・チロちゃん S-L-3位 BR-5位 Pルーム-2位

・ラジョさん S-L-2位 BR-6位 Pルーム-3位

・奇跡さん S-L-3位 BR-6位 Pルーム-2位

・キララさん S-L-3位 BR-8位 Pルーム-2位

・カミソリ S-L-3位 BR-4位 Pルーム-2位

となりましたw

うがさんとラジョさんが同じ予想なんで的中したら山分けってことでw
うちはホレさんとバリさんが頑張ってくれることを期待してBRを4位としましたw
なんで頑張ってね~^^ww

賞品は芝+重馬場とダート+重馬場の蹄鉄5枚づつでお願いします^^;
しょぼくてすいません^^;

次回開催の時は賞品なしでプライドかけてのイベにしたいなと思ってたりします^^;
モチべを上げつつ頑張れる内容がいいかなとw
賞品を参加者で持ち寄るってのもありかもですw
カードはそれぞれ提供できる反囲でw
1位総取りでね^^
また盛り上がるような内容を考えますのでその時はご参加よろしくです^^

今日もレースがないんで夜は退屈なカミソリでした~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポテト?ww

No title

予想投稿忘れちまった^^;

今期は傍観者でw

No title

>ポテト?ww

いやいやw

チキンでしょう・・・。。。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR