イベ〆切w

おはです~^^
奇跡さんご参加ありがとです^^
これでうち入れて5人になりましたんでイベ開催したいと思います^^
それから今日がイベの〆切日ですw
まだまだ募集中~

ゲームの方は
今日はメイリちゃんが阪神大賞典に挑戦ですw
やはり1頭化け物が登録してましたね^^;
2戦2敗してるので今日は雪辱を果たせたらいいんですがw
前走後1度も計測してないんでどれくらいのタイムで走るかわかりませんw
怖くて計測できないんです^^;
1番人気ではなかったのと印もいい感じでしたので期待したいと思います^^
気持ちは勝って春天へって勝手に思ってますww
頑張れ~^^

今Sは早熟結構付けたんで来Sは春のクラシックは全て狙いたいと思いますww
いい子いるのかって?
それはわかりませんww
狙うのは自由ですから~^^ww
狙いはまぁさんがブログに書き込むのを息をひそめて待ちたいなとww
書いたら全力でつぶしたいと思いますww
そうそうクラシックを勝たれたらやってられませんからねww
なんで頑張って育てたいと思います^^

2歳馬が入厩しだしたんでちょっとやる気になってるカミソリでした~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも参加させて頂きますね~^^
Pルーム 2位
S-L 3位
BR 8位

昨Sの最後に逆転された分もやり返さないとです~!
何倍なのかはご想像にw
よろしくお願いします^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR