^^;

おはです~^^
ホレさんすいません^^;
言葉遣いが悪かったですね^^;
元気で良かったに訂正します^^;
お許しを^^;
うちも状況は同じですしね^^;
反省します^^;

ゲームの方は
昨日もOP9着でした^^;
計測ではあんなタイム出ないのにな~^^;
最近計測タイムよりレースタイムが悪い子が多い感じがします^^;
なんなんでしょう^^;
能力がないってことか^^;
そこそこ人気するから性質が悪い^^;
今日もOPで1番人気^^;
化け物1頭いるのにね^^;
また惨敗か~^^;
明後日は阪神大章典にメイリちゃんが出走ですが
この子でこけたらほんと今Sは楽しくなくなります^^;
頼むから頑張ってくれ^^;

会の方もなかなか勝ち数が上がってきません^^;
15勝差くらいがなかなか縮まりません^^;
早めに捕まえないと後半S-Lは強いですからね~^^;
こちらも頑張らないと^^;

話は変わりますが
カード種、肌馬の使いどころがよくわかりません^^;
今Sは結構カード種使ったんですがパラの悪い子ばっかで^^;
なんかコツみたいなものがあるんでしょうか?
フレッドさん辺りが上手く使ってるように感じてはいますがw
おわかりになる方おられたらコメント下さいまし^^;
よろしくお願いします^^;

それとブログイベ3月4週までですよ~^^;
ご参加よろしくです~^^;

今日は^^;ばっかのカミソリでした~^^; 
いつもかww

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プンプン

プンプンでした。

とは、ウソで謝罪はいらないのにーw
そもそも、夜になかなかIN出来ず、
かえってご心配をかけております。

みのさんを見習って、謝罪など・・・w

さてと、仕事行ってきまーす。

ブログイベ

冷静に判断して予想してみました
S-L 2位
PR 3位
BR 6位
宜しくです(^_^)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR