こんちわ~^^
ホレさん生きてたんでよかったです^^ww
昨日は条件戦のみ勝てました^^;
フェブラリーは予想通り惨敗^^;
平場のOPも惨敗でした^^;
う~ん勝てんな~^^;
昨日条件戦勝った子もBCでフリレに入って走らせましたが
指数123が最高でしたし^^;
最近計測かねてBCのフリレにちょくちょく入りますw
カード狙いでいろんな距離で廻してるんで結構重宝してますww
一人で計測するより頭数多い方がいいかなって思ってますw
この状況が続く限り利用させもらおうと思いますw

昨日付けた持続Aの肌馬の子は
現充てた感じでは持続と瞬のラインのパラが悪そうです^^;
まだはっきりとはわかりませんが・・・w
明日は平場のOPにソレナリニちゃんが出走ですw
ジャバさんのサブ垢の子が登録してましたんで
胸を借りる感じですね~^^;
逃げようと思いましたがいずれまた当たるでしょうから
敢えてそのまま登録しましたw
いい勝負になればいいんですが^^;

それより2歳馬の入厩が待ち遠しいですw
早熟の子の計測を楽しみにしてるんですw
がっかりかもしれませんが現存の子で期待できそうな子はいませんから^^;
1頭でいいからいい子がいることを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

勝手に殺さないで下さい。
喪中ですのでw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR