スポンサーサイト


おはです~^^
チロちゃん、イベ参加ありがとです^^
まだまだ募集中w

ゲームの方は
前に書いた変な子は2走しましたが勝てなかったので肉にしました^^;
速攻で種付けしちゃいましたww
持続パラが遺伝しないことを祈りながら・・・w
今日は3頭出しw
条件戦ですが1つは勝てそうですw
フェブラリーは無茶だしなんで下から数えた方が早い着順になるでしょう^^;
平場のOPは3番人気でしたが印が弱かったんで掲示板に載ればですね^^;
頑張りますw


ホレさんが今S勝てないと言ってたのにもう6つも勝ってるじゃないか!!
どうなってるんだ!!
騙したなwww
まあいいやw
倍返しだ!!
ちょっと流行に乗ってみました^^;ww

厩舎に秘密兵器的な子がいないんで書くネタもないんで
今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりでございますw
ご指名を頂いたので投稿。

毎朝5時前に起床して、会社に行く支度。
5分ほど結果を見て出社。
17時~18時頃帰宅。
意識が飛びそうなのを 必死にこらえて調教。
意識が飛んで、22時頃晩御飯。
風呂入って、寝る。又は、風呂の中で溺れそうになるw

そんな毎日を送っておりまして・・・
BRの皆さん、フレンドの皆さん、辛うじて生きておりますw

今日は、久々に起きて頑張ってみよーっとw
でわでわ^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
