

久しぶりにw

こんちわ~^^
昨日は久しぶりに結構遅くまで起きてました^^;
いつも会えない方とお話しできたりしたんで楽しかったです^^
遅くまで起きてるといいですね~^^
毎日は無理ですけど^^;
週一くらいで遅くまで起きてる日を作ろうと思います^^

ゲームの方は
ご無沙汰しておりますメイリちゃんですが
阪神大章典を叩いて春天を目指して調整中ですw
前S負けた2頭がまだ現役ですので厳しい戦いになりますが
メイリちゃんも多少パワーアップしてますのでなんとか前Sの借りを返せたらと思ってますw
後の子たちは惨敗覚悟で重賞にバンバン出したいなと思ってます^^;
レースに出せる子そんなにいないんですけどね^^;

昨日はキララさんのアーサー号が今S初の重賞勝利~^^
おめでとう~^^
前S後半からのいい調子がそのまま続いてます^^
この調子でG1を勝ってくださいね^^
うちは無理なんで^^;

そうそう、ブログイベまだ参加者0ですね^^;
企画悪かったからな~^^;
5名以上参加者なかったらやめにしますね^^;
〆切は3月4週までなんでよかったらご参加くださいまし^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます~^^
印グリグリの強そうなお馬さん達に何とか先着できました~
重賞勝利で良いシーズンスタートを切れて良かったで~す ホッ^^

メイリちゃん、昨Sのリベンジできると良いですね~
期待してま~す^^

とりあえず毎日メンテ便フリレ立てればいいじゃない(^o^)v

イベントはS-L2位 Pルーム3位 BR6位で(´Д`)

No title

ブログイベント
Pルーム2位 S-L3位 BR5位でお願いします^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
