スポンサーサイト


さてw

こんちわー^^
今日は今Sの初G1ですw
ソレナリニちゃんが出走しますw
除外になるかとひやひやしてましたがなんとか出走できましたw
この子は川崎記念用に育てた子なんでとりあえず出走出来てほっとしてますw
結果はどうなるかわかりませんが
今Sは挑戦できるG1は少ないので頑張って欲しいですね^^;

2歳馬は相変わらず牝馬が多く産まれました^^;
半分以上早熟系で付けましたので
来Sのクラシックに出せるような子がいることを願いながら育てたいと思いますw

前に書いた変な子は走りませんね^^;
持続Aでは走らないようです^^;
2,3走走らしたら肉にします^^;
ずっと充電期間になる予感^^;
頑張りますw

今日は台風の中の仕事だったんで疲れてます^^;
なんで焼肉行ってさっさと寝ますww

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわぁ^^今Sもよろしくお願いします~

そして年度表彰お疲れ様です^^
やっぱりこういうのがあると良いですね~
特別賞もありがとうです~^^

そのうちカミソリさんオリジナルの賞が増えるかな?
期待してま~す^^

Re: No title

> キララさん

賞は増えるかもですね~^^
しか~し賞品はありませのであしからずww
コメントありでした^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
