62シーズン表彰^^

おはです~^^
62Sの表彰を勝手にやらせていただきますw
完全パクリなんでお許しを^^;
シーズン重ねていくうちに独自なものになればいいかな^^;
うがさんのように画像はないのでお許しを^^;

62シーズンPルーム年度代表馬

メトロクロス(牡3)
62Sの戦績7戦2勝 - 主な勝ち鞍 3月2週弥生賞(GⅡ)、4月3週皐月賞(GⅠ)
馬主 昵仏氏

GⅠ
 4月3週 皐月賞 メトロクロス(牡3) 昵仏垢

GⅡ 
 2月4週 京都記念 カミザノンダクレ(牡5) カミソリ
 3月2週 弥生賞 メトロクロス(牡3) 昵仏垢
 3月4週 阪神大賞典 カミノマゴメイリ(牝4) カミソリ
 4月2週 NランドT ソルアモーレ(牡3) トト垢
 5月1週 兵庫CS ラジョミッドワン(牡3) 羅城門ファーム垢

GⅢ
 1月2週 シンザン記念 エムリデーン(牡3) さう垢
 7月3週 アイビスSD マジックフェッテ(牡5) コウカイ09垢
 9月1週 新潟記念 カミザケガサンボン(牡5) カミソリ
 12月2週 鳴尾記念 アーサー(牡4) キララ垢
 12月3週 中日新聞杯 ディグダグ(牡3) 昵仏垢

         以上 GⅠ-1勝 GⅡ-5勝 G3-5勝 トータル11勝

最多勝利馬主

 ぶらっく垢 - 54勝

初OP勝利馬主

 ウーロン垢 - GCステップアップS6 レオマドンナ(牝7)

特別賞

 コウカイ09垢 - マジックフェッテ号で芝1000Mの鯖レコード樹立(53:8)


馬主会ランク

 631勝(ランク3位)



となりました。受賞された方おめでとう御座います^^ 賞品はありませんがww


<コメント>
年度代表馬のメトロクロス号は文句なしですね^^
ただ1頭G1を勝たれました^^
しかも弥生賞を勝って王道の皐月賞勝利お見事です^^
おめでとうございます^^

とりあえずG1を勝ってくれたんでなんとか年度代表馬を決定できました^^;
こちらからもお礼申し上げます^^;
1月にさうさんがシンザン記念勝った時は全体でもっと勝てるかと思ってましたが
さすがに世界遺産とH氏、B氏の牙城は厚く尻すぼみになりましたね^^;
来Sこそはうち以外のメンバーがやっつけてくれるでしょう^^ww

初OP馬主勝利のウーロンさんは1度PCの故障で引退された恵春企画さんなんで
ほんと嬉しいです^^
これからもぼちぼちでしょうが頑張って下さい^^
専門の芝短の種はキララさんとチロちゃんがなんとかしてくれるでしょうから^^

最多勝利数のぶらっく垢は毎S安定して勝ってくれてます^^
今Sはベストテンに入って下さいね^^
あとは重賞以上の勝利ですw
特にG1をなんとかお願いしますね^^
短、短中はお任せしましたよ^^

特別賞はやはり鯖レコードを叩きだしたマジックフェッテ号を育てたコウカイ垢に決めさせていただきました^^
無垢でのレコード勝利おめでとうございます^^
今SはG1勝利をよろしくお願いしますね^^

馬主会ランクについては
キララさんが後半頑張ってくれたんですが8勝差届かず3位に終わりました^^;
が、実質的にはソニ部屋での勝利数が加算されませんので(種付け中の)
力負けだとは思ってません^^
なんで今Sは2位に返り咲きたいと思います^^v

<総評>
重賞勝利はなんとか2ケタいきましたが
やはりG1勝利が1つだけというのは何とも寂しいかぎりです^^;
今Sは年度代表馬決定を迷うくらいのメンバーの活躍をお願いします^^
それと龍さんはじめ他の無垢さんの活躍も望まれますので
頑張って下さいね^^

簡単ですが総評とさせていただきます。
受賞された方ほんとおめでとうございます^^


さて今度はブログイベです
今回はいい企画が思い浮かばなかったので
予想当てにしたいと思います^^;
S-L、BR、Pルームの今Sの馬主会ランクの各順位を予想していただきますw
ピタリ賞が出なかった場合は全てはずれということでww
予想ですのでお気軽にご参加くださいまし^^
〆切は3月4週までとさせていただきますw
沢山のご参加お待ちしております^^

ふぅ~ 疲れた^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR