あけおめ~^^

おはです~^^
あけましておめでとうございます^^
今Sもよろしくお願いします^^

さて会ランクなんですが
まさかの逆転負け^^;
ただ、昨日のレースの勝ち数が反映されてないようです^^;
うちの認識ではレース登録が確定した時にいた馬主会に反映されるはずなんですが・・・w
運営に問い合わせしようと思いましたが
昨日1日で会で何勝したか把握してないのでやめました^^;
逆転できる数勝ててなかったら意味ないですから^^;
S-Lの皆さんおめでとうございます^^
今Sは負けませんからね~^^

種付けは今日と明日でたっぷり時間を掛けてやります^^
なんでパクリの年度代表馬等々の書き込みは日曜日にしたいと思ってますw
パクリなんで賞品はありませんのであしからずww
会イベの方は2位にランクアップ^^
次走のOPの結果で逆転あるかもです^^
頑張ります^^

今日の調教は併せのCPのおかげかそこそこ突破しましたね^^
いつもよりはですが^^;
この調子で突破してくれると嬉しいんですが^^;
そんなに甘くないか^^;
笠松のユースさんはG1勝ったようですね^^
おめです^^
うちは2~3S後にまとめて勝ちたいと思ってます^^;
あくまで予定ですが^^;
知ってる方が活躍されると刺激があっていいですね^^
BCで対戦できることを楽しみに頑張りますね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

初めまして。ユースさんのブログのリンクから来ました。よろしくお願いします。

馬主会の勝利数ですが、日次メンテの時点で在籍しているメンバーの勝利数が加算されるモノだと思いますよ。
日次メンテの2時間でいろんな処理をしてると思いますので、複数の馬主会を利用する場合、注意が必要ですね。

Re: 初めまして

> 百済奈伊蔵さん

> 鯖を超えてのコメント有難うございます^^
 そうだったんですね^^;
 今Sから気を付けます^^;
 画像とかないですが毎日更新してますので
 覗いておくれやす^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR