62S総括w

おはです~^^
今日は今Sの総括を書き込みたいと思いますw
12月4週終了時点で
 ・勝ち数 - 34勝
 ・重賞勝利 - 3勝

以上、個人的にはG1を勝てなかったので点数を付けるとしたら0点ですねw
会的には3位のS-Lに8勝を付けてますんで今Sも2位を死守出来そうです^^
こちらは後半かなり抜きつ抜かれつの接戦でしたんで面白かったです^^
まだ2位は確定してませんがねww
ただG1勝利が昵仏さんの皐月賞1勝のみでしたんで駄目駄目ですね^^;
これはうちにかなり責任があると思ってます^^;
来Sこそはと言いたいところですが
来Sは充電期間にすると決めたんで会の皆さんうちの分までG1勝ってね^^
ということでG1勝利のノルマを課したいと思いますww
キララさん1勝、ラジョさん1勝、チロちゃん1勝、昵仏さん3勝、さうさん1勝
龍さん1勝、隊長2勝、トト姫1勝とさせていただきますww
これだけ勝てば会チャが賑わうこと間違いなし!^^ww
頑張ってね~^^
おっと、チョモさんは重賞勝利3勝ということで^^ww
よろしくね~^^
うちは勝利の女神であるちかえさんが2S後まで離脱なんで
復帰の時期に合わせて復活できればと思ってますので期待しないでくださいw

来Sの目標は充電期間と決めましたんで
数字とかは特にありませんw
ただ1点強い子を産ませることのみですw
いつもはさっさと種付け済ませるんですが今回は正念場なんで
じっくり考えながらやりたいなと思ってますw
神様お願い、強い子産ませて^^; 
と祈りを込めながら種付けするボタンをクリックしたいなとww
頑張りますww

今Sもくだらないブログを見て下さってありがとうございました <(_ _)>
楽しみに来て下さってる方もおられる?ようですので
頑張って続けたいと思います^^;
なんで来Sもゲーム内共々よろしくお願いしますね^^

HさんやBさんをやっつけられる子が産まれることを祈って今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR