スポンサーサイト


無題w

おはです~^^
フレッドさんコメントありがとです^^
公式見ての昨日書いた通りの決断ですw
結果はどうなるかはわかりませんけどね^^;

昨日は条件戦でなんとか2勝できましたw
S-Lまであと6勝w
なんとかなる気がしてきました^^
うちは今Sはあと5頭出走で終了です^^;
2つか3つは勝ちたいなと思ってますw
明日はコンチョウ産駒のレット君がカペラSに出走ですw
よほどの化け物が出てこない限りいいレースしてくれると思います^^
頑張ります^^

会イベの方は昵仏さんが一歩リードした感じですね~
今日OP勝たれるとかなり追いかけるのがつらい状況です^^;
1番人気でしたから勝つんでしょうけどね^^;
こちらも諦めずに頑張りますw

あとはかなり引退させたんで厩舎が寂しくなって
特に書けるネタもないんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
