スポンサーサイト


おっw

おはです~^^
会ランクですが2位のS-Lと10勝差まで追い上げてきてます^^
キララさんが昨日なんとかなるかも~って言ってたんで
残り結構勝てるってことなんでしょう^^
うちもレースに出せる子少ないですが悪あがきしようと思ってます^^
メンバーの皆さんもうひと踏ん張りよろしくお願いします^^

うちの方は
現在、馬の整理中でして
結構引退させました^^;
まだもうちょい整理しないと枠が足りないんで
眼使ってない子がほとんどですが計測して駄目っぽい子は
思い切って引退させようと思ってますw
2~3シーズン後には復活できるように・・・w
来Sは充電期間にしようと決めましたんで^^;
焦っても仕方ないですから^^;
いろいろ仕様が追加されるようですしね^^;
BCに厩舎作るのってどうなんでしょう?
馬の移動って考えると課金しないといけないのかな^^;
う~ん^^;
微妙^^;
まあ作ったところで勝てないでしょうけどね^^;
自鯖で勝てないのにBCで勝てる道理がありません^^;
しばらく様子見ですねw

おっと仕事に行かなくちゃ^^;
ってことでこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

9月末の仕様追加の前に,11日の仕様変更が公式ブログに書いてあります。
戦略を整えるのに重宝すると思います。
参考にして下さい^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
