^^;

おはです~^^
昨日はやはり惨敗でした^^;
とりあえずローテきついですがメルボルンに向かいたいと思います^^;
こうなったら明日の凱旋門もそうですがやけくそでだしますww
メイリちゃんは今Sで繁殖に上げるか迷ってますw
来Sの春天までもつかどうかわからないんで^^;
他にいい子がいたら繁殖に上げるんですが・・・w

会ランクの方は
また抜き返しました^^ww
こっちはかなり面白い展開で毎日進んでますね~^^
最後まで目が離せませんね^^
頑張ります^^
馬主ランクの方は
奥村垢を捕らえました^^
今日はレースないんで明日くらいには抜きたいなと思ってますww
うちがこの時期に28勝してるのはかなり稀なことなんで
今Sに限っては会に少しは貢献出来てるようです^^
こちらももうひと踏ん張りしたいと思います^^

明日の凱旋門に出すノンダクレ君の計測しながら書いてるんですが
指数127~117で安定?してますww
ばらつきすぎですね^^;
どうなることやら^^;

来Sは川崎記念に間に合えば使いたい子がいるので
完成が待ち遠しいですw
前にも書きましたが無垢のときに唯一挑戦したG1なんで思い入れがあるんですw
なんで間に合ってくれ^^;

すでに来Sに気持ちがいってるカミソリでした~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR