複雑w

おはです~^^
昨日はケガサンボン君が運良く新潟記念を勝ちました^^
ラジョさん~
運が良ければ指数121で重賞勝てますから
ガンバです^^
で、連闘で朝日CCに挑戦ですw
こちらはメンバー骨っぽそうなんで勝つのは難しいでしょう^^;
会のイベ馬は勝ちましたが調子ガタ落ちなんで連闘でOPは無理でした^^;
なんで今S中にOP勝てば良しとしますw
それまでパラ頑張って伸ばしたいなと思いますw

BCの方は
予選で7着^^;
公式のフローチャート見る限りでは本戦に進めるはずだったんですが^^;
予選1から上位7頭で予選2から上位6頭とありましたんで
てっきり本戦に進めたのかと思ってしまいました^^;
なんか予選1と予選2が逆になってるようですねw
うちの認識が間違ってたらどなたかご指摘くださいまし^^;
本戦に進めたとしても結果はどうだったかはわかりませんけどね^^;
ただ、頑張って育てたのに運営のミスで進めなかったとしたら複雑ですね^^;
モチべが下がりました^^;
うちの認識不足なら何も言えませんけどね^^;
すきっとしたいんでフレッドさんかうがさんならご存知だと思うので
コメントお願いします^^;

モチベが下がりまくりのカミソリでした~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BCなんて雲の上なのに詳しいことにされるのは心外なんですが・・・w

それはともかく、ざっと調べてみたところ、予選2が1頭多く抜けるというので間違いなさそうですね
タイムとか着差とかだと思ってましたが、それだと先日の皐月賞の説明が付かず、また、他にも10レースほど見ても(フルゲート16頭18頭ともに)予選2の方が1頭多く抜けてるので抽選ってわけでもなさそうです

ということで、運営の誤記ですね^^;

No title

鯖の数を19と勘違いし,2,3着でも18/19の確率で出れると思っていた私です。
勝手に運営が進める以上,見てませんでした。

確認してませんが,誤記のようなのでひっそりと訂正しそうです^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR