フリレイベw

おはです~^^
フリレイベが始まりましたねw
内容がいまいちよくわかってませんが
昨日1時間ほど廻した感じでは
時間は掛かるわカードは出ないわでどうにもでした^^;
あまりお勧めはしませんw
参加してもゲストで放置がベストですねw
 
ゲームの方は
いい子もいないんで
時間だけが過ぎていくと言う感じでしょうか^^;
会ランクもS-Lに追い上げられてますしね^^;
そういえば最近隊長に会ってないな~
仕事忙しいのかな?
イベのときは必ず張り切るのにね^^ww
ホレさんともご無沙汰ですしね~
みんな元気してんのかな~
うちは相変わらず寝落ちはひどいですが一応元気ですww
夏バテ気味ではありますが^^;
皆さんも暑さ対策は充分気をつけてくださいな^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご心配ありがとうございます^^
最近、多忙な毎日を過ごしておりますw

朝4時に起きて、帰宅は17~19時
風呂入って、調教して、寝る
が、パターンの生活を何とかこなして生きてまーす。

まずは、仕事しないと、食べていけませんので・・・
見かけたら、声を掛けて下さいね^^

引退は、考えてませんからーw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR